スマートフォン版はこちら

クリニック安田の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

クリニック安田

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊島区の病院、「クリニック安田」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 171-0031
住所 東京都豊島区目白2-5-27 目白邸苑ビル2F
電話番号 03-3986-4466
診療科目 リウマチ科,心療内科,アレルギー科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,気管食道科,呼吸器科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

クリニック安田 の近隣にある病院のご紹介です。

めじろ内科クリニック 東京都豊島区目白3-5-11 NOBビル3F
岡本病院 東京都豊島区東池袋2-5-5
要町病院 東京都豊島区要町1-11-13
高田馬場病院 東京都豊島区高田3-8-9
わかしま内科・消化器科 東京都豊島区千早4-27-7
大橋内科クリニック 東京都豊島区西巣鴨1-26-3
武藤クリニック 東京都豊島区長崎1-22-11
大塚北口診療所 東京都豊島区北大塚2-6-12 青木ビル1F
目白ジュンクリニック 東京都豊島区目白3-6-4 目白ビル2F
椎名町クリニック 東京都豊島区南長崎1-25-6 グリンスティ1F


おすすめ病院の口コミ

  • yuyu2013さん
    Kメディカルクリニック 口コミ
    PMSでお世に話なりました。「自分を責めないようにしてください。」といわれほっとしました。漢方は効くのに時間がかかると思ったのですが、始めから症状がよくなり助かりました。保険で値段も高くないので、PMSで困っている人にはお薦めできるクリニックです。
  • ひむの卵さん
    五本木クリニック 口コミ
    友達と一緒に通っています。
    友達に比べ、私は毛深いので大丈夫かと不安でしたが、綺麗に抜けているので安心ですね。対応も丁寧なので通いやすいです(*^^*)
  • スヌーピーさん
    しん皮フ科クリニック 口コミ
    駅の近くにある病院なので、とても通いやすくて便利です。
    とてもきれいな院内でした。
    この病院には、脱毛も行っているそうです。
    皮膚科のほかに美容皮膚科も行っているようです。
    また、自然の化粧水や、せっけんなどもおいてあり、
    せっけんだけを買いにくる患者さんもいました。
    お肌が敏感で、基礎化粧品を試してみたい方はおすすめです。
    先生は40代くらいの男性の先生でした。
    とても優しく対応してくれました。子供にもとても優しかったのが印象的でした。
  • PEEさん
    複十字病院 口コミ
    複十字病院を利用させて頂きましたことがあるので、コメントさせて頂きます。
    まずは、設備に関して。非常にきれいです。清潔感があり、病院としては何ひとつ不服はないのではないでしょうか?
    一般来院の方は、すべて予約制なので、時間などもしっかり把握することができますし、あまり長く待たされる心配はないので、そういう点でいうと患者本位の病院の形なのではないでしょうか。お医者さんは割とてきぱきとしている印象があります。
  • くるみんさん
    国立病院機構 村山医療センター 口コミ
    歩けなくなるほどの座骨神経痛の為に、こちらの病院にて手術をしました。
    先生の技術はかなり高く、何度も相談にのってくれるなど、人間的にも素晴らしいと思います。看護婦さんも同様でした。おかげさまで今は普通に歩けています。村山医療センターの方々、お世話になりました。感謝しております。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

クリニック安田の口コミ詳細ページ上部へ